おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

9月の議会が終了したので、このタイミングで来年の2月頃の予定でした前橋市長選挙と市議会議員の補欠選挙が行われることになり昨日、正式に令和6年2月4日投開票となることが決まりました。

 

 

テキストを入力

 

 任期は4年間でしたが、今回は山本市長が当選してからずっとコロナの対応でした。今後はアフターコロナの対策をしなくてはなりません。

 今回の選挙は前橋の将来が大きく動く選挙ですので、しっかりした方にかじ取りを任せたいです。

 また、私の同期議員で昨年11月にご逝去した豊嶋孝男議員と県議会議員になった鈴木数成議員の欠員による補欠選挙も同時に行われます。

 具体的に候補者はまだまだ、先になるかもしれませんが、さまざまな方が出馬を模索しているようです・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!