おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。

日曜日は時間があったのでコストコ前橋店に行ってきました。客入りは順調で多くの家族連れでにぎわっておりました。私は店内をウロウロしながら食品や家電品を見ておりましたが、何も買わずに出てきました。

レジから出て、出入口に向かうと以前から気になっていた、水の自販機が目に入ったので思わず購入しました。昨年までは30円だった覚えがあるのですが、今は40円!





こちらも物価高の影響で値上がりしたことが予測されます。

 特に物流費が高くて人手不足や燃料高で水物と呼ばれる飲料は値上がりが激しいですね・・・・・

 さて、何度もブログに書き込みしておりますが、いよいよ旧議会庁舎の解体作業も終盤にはいり、もう少しのところまできました。





今月中にはあと形がなくなり、基礎の解体等が行われるようです。

 こちらの解体が終了すると、連絡通路の工事が始まり、新議会棟の見栄えも非常によくなり、前橋市の象徴となるかもしれませんね・・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!