おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は午前中の予定が終わり、午後は私が愛飲しているカワチにサントリーのアルプスの天然水を買いに行きました。



 久しぶりの店舗周りだったので、うろうろしながら価格のチェックをしていると、かねてから売り切れ続出のサントリー角瓶4リットルを発見しました。ドラックストアはお酒が売ってるとは思わずに感動しました。



今年の5月頃から品薄状態が続き、お一人様2本限りになっていたサントリー角瓶700mlもいつの間にか、値上げされており、1408円税込だったのに1738円になっていました。最近はなかなかこのお酒に出会う事が出来ないので、4リットルを購入しました。

 品薄状態が続く物を見つけるとなんとなく嬉しいですね。

お盆は忙しくなりそうですが、久しぶりに実家に帰って味わいたいと思います。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!