おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は前橋商業の高校野球を見ようと朝早く起きてやることを早めにこなし

10時30分の試合開始に備えました。

 少し遅れてスタートしたのですが前半線はクラーク相手に五分五分の戦いでした。

後半に守備のエラーから大量得点を失いゲームセットになりました。

 残念ですが、群馬の公立高校の意地をみせてくれた前橋商業には感謝です。

また、リリーフした清水投手は2年生なので来年も楽しみな逸材ですね・・・・・

 さて、7/3に前橋市に雹が降り被害が多かったのが私の地元、桂萱地区でした。





自治会長さんと危機管理課の職員の方と現場を見に行って写真や被害状況を役所に伝えておりました。何か対応をしてほしいと何度も何度も要望しておりました。

やっと願いが叶い、お見舞金といった形で返す事が出来ました。

回覧を回してくれた自治会や被害状況をまとめてくれた自治会、現場に立ち会ってくれた自治会長など様々な方々にお世話になりました。

お見舞い金は5000円と少ないかもしれませんが、少しでも補修ができることを望みます。

 

本当にお世話になりました!

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!