おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

ニュースを見ていると連日、ビッグモーターの件が取り上げられております。



前橋市にもビッグモーターはあり、たくさんの車を展示してあります。

 この間の日曜日にビックモーターの前を通りがかると、いつもはたくさんのお客さんが車を見ているのに、お客さんがほとんどいませんでした。

 前橋市も雹が降ったので車の需要は非常にあるので残念です。

今回の件を反省して、一日も早く立ち直ってほしいと思います。

私の車も雹害で保険やさんに昨日見てもらいました。車両保険に入っていると

直してくれます。台車もレンタカーを貸してもらいました。

私の友人の整備工場ですが、今回は随分と優しかったです。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!