おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

群馬県知事選挙の投票率は史上最低の29%と寂しい結果になりました。

今から16年前のように保守系が分裂するような選挙になると、どこに行っても選挙の話になるのですが、今回は選挙をやってることさえ知らない方もいたくらいですのであまり盛り上がらなかったのも事実ですね・・・・・

 さて、前橋市の旧議会庁舎の解体作業も着々と進んでおります。

アスベスト等もあるので、中をしっかり分別等をしながら作業しているので、時間がかかっております。

 やっと周りのコンクリートの壁の解体が始まり、いよいよラストスパートになりました。



 この後、綺麗に解体されて市役所本庁舎からのわたり通路が完成すれば、素晴らしい議会庁舎が完成する予定です。

 周りから見ても素晴らしい風景になり、ますます議論に力が入るとよいですね・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!