おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

いつも思うのですが、投票箱が閉まるまでが勝負と言われますが、投票箱がしまった瞬間に当選確実が出るのはドキドキもなく見ている方としてはあまり面白くありませんね笑笑笑

 私も28歳の頃に自民党青年部に入り、それから30年近く山本一太知事の応援団なのですね。サラリーマン時代から青年部で山本一太さんと一緒に自民党を支えさせていただきました。



 参議院選挙の時に逆風が吹いた事も多々ありましたが、一太さんは逆風もものともせずいつもトップ当選には頭が下がる思いです。

 これからも群馬県の為、日本の為にしっかり頑張っていただきたいと思います。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!