おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は私の地元に5月にオープンしたミツマタパークに行ってきました。

 こちらは私のいつもお世話になっている桑原電機さんの娘さんの旦那さんが初めて高崎で大盛況のスポーツジムと接骨院の合体型の施設です。











 元高校球児がトレーナーをしてくれるので体を鍛えたい方や運動不足の方には最適です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

朝は高齢者の運動のお手伝い‼

そして野球のピッチャーのトレーニングも併せておこなうということです。

開店は朝10時~夜9時までの営業だそうです。

電気やさんの倉庫でしたが、綺麗に生まれ変わりました。機会がありましたら是非、出かけてみてくださいね

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!