おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

6/21にオープンした前橋ローズタウンのツルヤさんに初潜入してきました。





 県内には4店舗目で結構の人が行ったことがあると言われるツルヤさんですが、ローズタウンに初めて行ってみました。

6/23金曜日の夕刻で雨が降っていたので、思いの他、空いておりました。

中に入るといつものツルヤさんの導線で野菜のコーナーから入っていきます。ツルヤと言えばリンゴジャムが有名で私も長野に出張の際はいつもジャムを買ってきました。

 そんな中、中を見ていると【白州のハイボール】が売っておりました。





こちらも話題の商品で店頭でお目にかかるとは非常にありがたいですね。1本600円超の缶入りハイボールですから、庶民は手が出ませんね。アマゾンでは早速、高値がついて1600円で1缶売っておりました

笑笑笑笑笑

私も飲んでみたいので購入してきました。感想はあとで書き込みますね・・・・・・

 こうやって集客力のあるスーパーマーケットが出店すると相乗効果でさまざまな地域から人が訪れるようになり、とりせんさんと共存共栄ができると良いですね・・・・・・・・

 また、来年3月にはザスパの練習場も完成予定で、ローズタウンはこれからまだまだ発展しそうですね・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!