おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

一昨日、前橋市議会の総括質問が終了し、可決された補正予算の案内が次々と発表されております。



 このブログでも何度もお伝えした、前橋市エアコン・LED省エネ特例補助金ですが今回は昨年度の半額の最大100万円で1/2の補助金でしたが、予算が多かった分抽選にならずに応募した方、全員が該当になりました。



私も知らなかったのですが、とある社長さんから電話をもらい、抽選にならなかったようなので良かったです。ありがとうございましたと連絡いただきました。後で見てみると確かに抽選はしないとの内容だったので一安心しました。

 近年は興味のあることはホームページを見てくれているんだと、ITの凄さを感じました。一方で情報が溢れすぎていて、必要な情報を知らない事も良くあります。

 これでエアコンの買い替えを検討していた方々も涼しい夏と電気料高騰が少しでも回避できると良いですね・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!