おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

一昨日は道の駅 まえばし赤城で、山本一太群馬県知事と山本龍前橋市長との懇談会が開催されました。

 後援会の方を5名連れてきてくれとのことで、私も後援会長と会長代行と事務局長にお願いして参加されていただきました。

 外が雨模様の為、急遽屋内での開催になりました。

前橋市長が知事に問いかける形式でスタートしましたが、マイクの音が悪くてなかなか聞き取りずらい・・・・・・・やはり懇談会をやるには音響が大切だとつくづく感じました。2期目に向けての政策が良くわかりました。

 20分後には懇親会がスタートしました。会費は事前に払ってからの飲食です。



この道の駅では初めての宴会だったようで、スタッフはあまり慣れておりませんでした。私は後援会の方と一緒だったのでしっかり接待しなくてはならないので、一番前の席に陣取り何とか面目をキープ‼

 食事も近くすぐにとることに成功しました。しかし、そこからスタッフが来て我々のテーブルを撤去するとのことでした(怒×100)

 本来であれば意見も言いたいところでしたが、グッと我慢‼ムキームキームキー

早急に外のテーブルに移動ができて良かったです。食事もたくさんとり、飲み物を取に行くと、ここでまた(怒×100)

 ビールを飲もうとビール瓶を席にもっていこうとすると、なんとコップについでからじゃないと持って行ってはいけないと偉い方が言うので仕方なく、従うことに・・・・

 その後、少し経って周りを見渡すとビール瓶がたくさんテーブルの上にあり、首をかしげてしまいましたえーんえーんえーん

 初めての宴会とは言え、飲み物をフリーにしないなんて、私も後援会の方にひどく怒られました。

こういったとこを徹底していかないと、今後は問題になります。お客様の声として投稿させていただきます。

 ひどくショックでしたが、今後は改善してもらいたいと思い、書き込みさせていただきました・・・・・・・・・トホホホホ

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!