おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は友人が電磁波について研究しているところがあるので見てほしいとのことで、東京の某所に行ってきました。

 私には目に見えない物は良く理解できないのですが、説明を聞くうちに電磁波による機械の誤作動や2025年に来ると言われている太陽フレアに対する対策もしておかなくてはならない事が良くわかりました。

 こちらの会社では電磁波からコンピュータのサーバを守る為、軽量のサーバーラックを開発をしたとのことです。





今は海外でも問い合わせが多数あり、結構忙しい状況が続いているそうです。

以前から聞いておりましたが、5Gが普及すれば電磁波の影響が大きくなるとのことで、こういった防御策も大切になるだろうと説明を聞いてまいりました。

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!