おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

このブログで最速でお知らせした、前橋市エアコン・LED省エネ特例補助金ですが、コンサルタントの方や銀行からも私のところに案内がきました。

 昨年はアッと言う間になくなってしまった補助金ですので、今回は何とかいきわたるようにしたいと願いますが、夏場を前にエアコンの入れ替えで補助率1/2で上限100万円と言うのは非常に凄いことです。エアコン・LED省エネ特例補助金チラシ

そろそろと考えていた方は是非、この機会に応募してください。

 

光熱費の削減による経済活動の負担軽減や、エネルギー消費量の削減による脱炭素への取り組みを支援してまいります。

 

 業者から見積もりを取って、抽選で漏れてしまうこともありますのでご了承ください。

しかし、この補助金は来年はさすがに出ないと思いますので今回はチャレンジしてみてください。

この案内で、思わせぶりなのは第二回の応募もあるとのことです。予算が少なくなってもこれだけ大きく第二回の日程が書いてあるということは、ほぼ第二回もやると思いますので漏れた方も是非、再チャレンジしてみてください。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!