おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は非常に暑くなりました。寒かったり暑かったりで体調には十分に注意しましょう。

 さて、ユニクロ前橋南モール店が本日オープンいたします。



イケア前橋店がオープンする予定の敷地の一部をユニクロさんが店舗を建設しており、先行オープンになるようです。

 イケアがくるくると言われてもう5~6年近くたちますが、やっと完成の目途もついてきたようです。

 ユニクロにおいては私の家の近所の天川大島店も閉店し、クロスガーデン店も閉店し、こちらの前橋南モール店での営業に絞るそうです。

近所になくなるのは困りますが、時代の流れで集約も仕方ないのかもしれませんね・・・・・・・・・・・

 無印良品、ユニクロ、スシロー、かっぱ寿司などは庶民の味方です。私も陰ながら応援させていただきます笑笑笑

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!