おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

 昨日は群大附中通り協議会の方々と当局に挨拶に行き、その後久しぶりに都内へ打ち合わせに出かけました。

 午後3時頃の電車でしたが、両毛線は満員!電車の中ではほとんどの人がスマホと睨めっこ( ´艸`)



まだほとんどの人がマスクはしております。私は息が苦しくなるので最近はポケットにはマスクがありますが、外したままでの行動です。

 市役所から前橋駅への移動を市内視察の時はバスを利用したので、今度は久しぶりにコグベにて移動する事・・・・・・

市役所から約10分ほどで前橋駅に到着!返却しようとアプリを操作すると【返却に失敗しました】の文字がでて返却できない状況!電車はあと2分で来てしまうのにどうしようと思い、そのまま放置して電車へと・・・・・・

 その後もスマホの再起動等をしながら返却を試みるもエラーが・・・・・・・

参ったなぁと思い、運営に電話しようとすると出てこない・・・・・・・

電車内だったので、その他の項目を調べるとやっと電話番号が見つかりました。

せっかく、私が一押ししている【コグベ】ですが、こういったアブリの不具合があるとガッカリしてしまいます。

 新幹線に乗る際にやっと電話が出来て、15分で25円の料金になりましたが、このアクションを起こさないと上限まで料金がかかってしまったかもしれません。

今後の為に問い合わせ電話番号は大きく載せるべきだと思います。

年の為、連絡先を載せておきます。

070-4499-6571

です。トラブルの際は早めに連絡してみてください。

 

その後は上野で打ち合わせだったので、行ってみるとインバウンド需要も重なり、昼間から路面の居酒屋さんも大盛況で、アメ横も大賑わい・・・・・



コロナ前に戻っておりました。このまま経済も回復に向かいますように・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!