おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

先週は時間を見つけては自民党群馬県連青年部時代にお世話になった同士が統一地方選挙にチャレンジするので、事務所訪問をして激励してきました。

大久保さんとの出会いは私が20代に頃で1歳年上の大久保さんは旧の鬼石町の青年部長に所属しており、県連の会議では良く顔を合わせる仲になりました。
 その後は鬼石町の町議会議員に30代で立候補しして、町議会議員を務めており、その後の市町村合併で藤岡市との合併により、藤岡市議会議員になりました。



 自民党群馬県連の青年部長も務めました。群馬県でも様々な政局があり、混乱した時期もありましたが、今回は5度目の挑戦です。
体は小さいのですが、高校時代は空手の選手だったそうです。
 なんとしても勝ち抜いて藤岡市発展のために汗をかいてもらいたいです。



 
必勝 大久保やすしろ
 
 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!