おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

 昨日は溜まった書類を整理し、地元の総会へと向かうとなんと、一日間違えてしまい公民館が開いてませんでした(笑)

忙しい日々が続いたので間違えてしまったのです。一日早ければ良いのですが、遅かったら大変な事になりますね・・・・・フゥゥゥゥぅ

 さて、いよいよ吉岡町に建設中のジョイフル本田がオープンしますね。



このジョイフル本田は群馬県では新田店が今から20年前くらいにオープンしました。その頃は営業マンで第一線で働いておりました。こちらのジョイフル本田にスーパーとして必ず出店するのがジャパンミートさんと言う肉屋さんがメインのスーパーマーケットです。



 私が営業していた頃にお話しがあり、最初は半信半疑で商談を進めておりました。

しかし、オープンしてみると凄まじいお客さんの入りで、商品を出せば直ぐに売り切れてしまうほどの大盛況でした。

 その後、千代田町に東日本大震災の際に千代田店がオープンし、こちらはランプをつけながら震災後、間もなく営業していたのを覚えております。

あれから10数年たち、いよいよ吉岡店のオープンです。

このお店は大規模な店舗なので、端から端まで歩くといい運動にもなります( ´艸`)

近隣にはカインズホームもあり、オープン時は周辺は大混乱が予想されますね。

前橋市の隣町になりますが、住宅も増えており、一大集積地になりますね・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!