おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

 昨日は群馬県議会議員の選挙が告示されました。私は今回の選挙でも地元の県議で高校の先輩でもあり、私の議員の産みの親でもある狩野浩志候補の応援をしております。狩野県議の実行力は素晴らしいものがあります。





時折、意見も食い違う事もありまずが、しっかり支えていきたいと思います。

 今回の選挙は最高齢で62歳!中沢丈一県議74歳の勇退に伴って今度は狩野候補が最高齢になりました。

 今回は新聞報道(詳しくは書かない)により非常に厳しい選挙ですが、3年前に亡くなった父が困っている人がいる時には助けるのが義理と人情だといつも言っておりました。

  出陣式が午後2時から行われましたが、会場は満タンになりました。

今後は私の担当地域での個人演説会が開催されます。最後まで頑張って行きます。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!