おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は久しぶりに神川町にあるフリーマーケットに行ってきました。こちらのフリーマーケットは朝6時30分から開始なのですが、朝の6時頃からお客さんが待っているという、大変好評のフリマです。

 前橋を出たのが9時で到着は10時ちょうど。場内はお店の方とお客さんで大変にぎわっておりました。

 会場に入ると珍しいトラックがあり、思わず立ち止まりパチリ❕





こんなトラック見たことないけど、よく見るとMAZDAのエンブレムがあるのでマツダの三輪自動車のようです。

 

 

 昭和40年代の車なので私が生まれた頃の車ですね。私の父親も養豚業をしていたのでこういう車がスタートだったのかもしれませんね。私の子どもの頃に覚えがあるのはイスズのトラックですが・・・・・・・・

 大盛況の中、フリマを見て回ると業者の方々の取引もあるようで、現金が飛び交っておりました。久しぶりに景気の良い取引を見せてもらい非常にうれしかったです。

 次の店の前で見ていると耕運機が6万円で売れたようです。



整備がしっかりしてあればフリマでもこういった高額商品も売れるんですね・・・・・・

 結局は何も買わずに帰ってきたのですが、久しぶりにストレス発散になりました。

 

また、今日からは通常通りの仕事になります。一週間頑張りましょう・・・・