おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

 久しぶりに野球が盛り上がっていますね。アフターコロナの経済対策には非常に効果的ですね。大谷選手、ダルビッシュ選手、村上選手など世界に通じる選手がたくさん育っている侍ジャパンは今後も目が離せませんね・・・・・・・・

 さて、昨日は山本一太群馬県知事の県政報告会に参加してきました。20分前には到着したのですが、車の止める場所がないほどに大混雑しておりました。私は近くの問屋町センターに駐車して会場に入ったのは5分前!会場は満席!



 自民党の国会議員、前橋選出の県議会議員、市議会議員、各種団体の組長等が久しぶりに集結しての開催でした。



 報告の中で、宮城にある群馬フラワーパークの改修をすると言っておりました。確かに足利フラワーパークは電飾を利用して、たくさんのお客さんがきており、それに負けないような施設にすると言っておりました。

 また、劣化東京という言葉を使い、東京の真似だけでは地方は生きられないとも言っておりました。

今後は高崎のアリーナも映画の撮影等にも利用し、幅広い利用者を呼び込みたいと話しておりました。

 そのほかにも赤城観光におけるスノーピークの呼び込み、県庁31階のネツゲンの件等、さまざなことについて触れておりました。

久しぶり会った知事はヘアースタイル変えたんですね^_^
可愛いらしい感じがしました照れ照れ照れ

 今年7月の知事選挙に向けてしっかりと応援したいと思います。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!