おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

先日の大寒波で私の後援会の看板が壊れてしまった件は書き込みましたが、東片貝町の石原さんが丁寧に直してくれました。



私が何とかやろうとも思ったのですが、やはりプロにやってもらうとしっかりとして、迅速にやってもらえます。



 挨拶に行くと向う50年は大丈夫のようにしておいたよとのこと笑笑笑笑笑ラブラブラブラブラブ

 そうすると私はあと50年議員ができるのか?まぁ無理ですね(苦笑)

 やはりこういう看板などは縁起物なので倒れると嫌な気持ちになりますが、直るとホッとしますね

看板も直ったので来週からスタートする議会に備えます。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!