おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は通りかけに後援会の方の家にお邪魔すると、世間話をしながらお赤飯があるから食べて行けと言われ、ちょうどお昼ごろだったのでいただいてきました。



 話を聞くと毎年1俵(60kg)のもち米を仕入れるので、定期的にお赤飯を作るそうです。非常に美味しくいただいてきました。ごちそうさまでした。

 さて、私が議会で質問の機会があるときには必ず質問するのが群大附中通り線の件です。先日、群馬建設新聞に今までの経緯と今後の予定が掲載されました。



事細かに書いてあるので見てみてください。

 今後は幸塚町十字路の拡幅と隅切りをして一段と通行しやすくなり、南側の大正橋まで5メートルほど拡幅する予定です。

 完成は令和7年度という事なのであと3年くらいかかりますが、完成が楽しみです。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!