おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨年の暮れに新議会棟に引っ越しが終わり、そのまま年末年始の休みに入り、御用始めの際に控室に行ったのですが、電気は暗いし、エアコンを30度に設定にしても全然暖かくないので笑笑笑長い間滞在する事が出来ませんでしたえーんえーんえーん

 議会事務局に調べてもらい、もう少し暖かくならないか?というと、先日返答があり、省エネの為に無理に電力を落としていたとのこでした。早速改善してくれましたが、それ以上は書きませんが、あまりにも暗くて、寒かったです。

 しかし、今回の控室は以前とは違い、オフィスと言ってもよいほど、素晴らしい造りです。





 控室に入るにはパスカードが必要で、議員と職員では部長、課長がパスカードをもっているそうです。



 今後、議会に用事がある際は4階の事務局で受付をして、事務局の職員の方の案内で控室に入室できるようになります。



 セキュリティもしっかりしているので、今後は快適に仕事ができるようになります。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!