おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は地元の新年会も行われましたが、飲食はなしで午前11時~でしたえーんえーんえーん

自治会長の挨拶と来賓あいさつと自治会の各担当の長の抱負を語ってもらいました。

コロナ禍だから仕方ないのですが、少々残念でした。

来年こそ、懇親会を開催できることを望みます。

 最近、電気料が高くて、山形県では薪ストーブに補助金を出したところ、売上が絶好調だと報道がありました。

 私も最近、売り切れ続出だった、まるでこたつソックスを購入しました。



履いてみると少々、不格好ですが、非常に温かいです。



アマゾンで売り切れ中だったのですが、在庫復活の瞬間を狙い購入しました。

これで少しでも電気代が安くなれば良いですね‥‥…

 

しかし、在庫復活からずっと定価で販売中です(ガクッ)

こうして省エネに心がけていきたいとおもいます・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!