おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は仕事始めでした。市役所についたのは午前9時前。新年のあいさつを会派の方々にしてから、午前10時から当局と議員の賀詞交歓会が開催されました。

コロナの影響で当局との挨拶はなしの予定。

 市長の話と議長の話が終わり終了!所要時間3分(ガクッ)いくらなんでも3分とはコンパクトすぎでは???

その後は会派で事務処理をしながら雑談!午前11時30分頃には昼食!

12時からは前橋育英戦!前半はボールの支配率は良いのですが、なかなか得点できない。後半戦もなかなか点が入らず緊迫した試合。



 後半30分位に育英の選手がレッドカードで10人での試合で圧倒的に不利な状況に!

しかし、育英の攻めは続く・・・・・・・・・

0-0のままPK戦へ・・・・・・4-5で大津高校に惜敗しました。夏冬の連覇を目指していただけに非常に残念でした。

前橋育英の選手大変お疲れ様でした。前橋市の名前を全国に広めてくれてありがとうござました。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!