おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は高校サッカー選手権の群馬代表の前橋育英高校のサッカーに見入ってしまいました。私が見始めたのは前半15分位から・・・・・昌平高校と1-1の激戦となっておりました。
 埼玉県の昌平高校と言うと、近年では高校野球でも埼玉屈指の強豪校となり、埼玉県大会では常に上位にいるのですが、中々甲子園出場の機会はありません。
 サッカーでは全国で大活躍中です。
1-1で途中で出かけなくてはならないのですが、先方に連絡して遅らせてもらいました笑笑笑
 前半は1-1での終了でしたが、常に前橋育英の方がボールを支配しているように見えましたので、後半にはやってくれると信じておりました。
後半10分に前橋育英が追加点を奪いそのまま終了!



 育英のボールパスは非常にうまく、安定している感じがしました。2018年の選手権の時には決勝戦を前橋市議会議員有志で応援に行きました。
 見事、全国優勝してくれました。
今回も決勝戦進出すれば是非応援に行きたい気持ちがあります。
是非、頑張ってもらいたいと思います。
 
 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!