おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

事務所の引っ越し作業を進めていると、さまざまなトラブルが起きます。昨日はパソコンの電源がコンセントをつないでも立ち上がらないので、もう寿命で壊れたのか?



と思って、ほかの電源を確認すると他の電源はしっかりついていたので、10分間くらいコンセント周辺やパソコンの異常がないか格闘していると、



延長コードに電源スイッチがあることに気づき、一件落着しました

ラブラブラブ

 昨日の新聞報道によりますと、前橋中心市街地になんと無印良品が出店するとのことで非常にうれしいことです。



無印の商品は私は非常にお世話になっており、乳液や玄関の芳香剤も常備しております。一度、手にするとなかなか離せないグッズになっております。



また、おすすめなのがエイジングケアです。

今までは顔に塗るのはニベアでしたが、去年からこのエイジングケアに変えました。



老化する肌に少しはうるおいが出ます(笑)

そんなことであちこちに無印さんが出店するので楽しみになります。

徐々にではありますが、中心市街地のつじ半さん、二郎系ラーメンと無印など賑わいの起爆剤になることを期待します

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!