おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

最近テレビドラマはあまり見ないのですが、上毛新聞に【主人公は高崎南高校出身】の見出しに目をやると、群馬県の高崎問屋町駅や国定駅で撮影しているとのことで、



興味を持ち、早速ビデオの中を確認すると娘が毎週撮っていたドラマが継続されて取ってあり、しっかりと第4話まで録画されておりました。

 あまり見ないビデオがたまると削除するのは大変なんですラブラブラブいつも削除していたのでストレスがたまりましたが、たまには良いこともありますね照れ照れ照れ

現在は第一話の半分しか見ておりませんが、学生時代を思いだしうれしく思いますね………

 卒業すると離れ離れになり、新たな出会いがあり別れがありさまざまな経験をするのでしょうね・・・・・

 そして再開するというような青春ドラマ・・・・・・・・・・

涙腺が緩むかもしれませんが最終話までしっかり見たいと思います。

 あっ!そういえば高崎南高校は実在しておらず、最近では桐生南高校も合併して桐生清桜高校となり、現在の南高校で残っているのは私の母校である前橋南高校だけです。しっかりこの前橋南高校だけは統合せずに残してもらいたいと思います。

 それではあと半分見ますねラブラブラブラブラブ

あっ!篠原涼子さんが出てきた・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!