おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなります。私も桃ノ木川の散歩に行く際は手袋が必要になってきました。

愛犬が亡くなってから5か月が経ち、やっと忘れそうになりましたが季節が変わると何となく思い出し、寂しくなります。元気を出して頑張らなくてはいけませんね・・・

 さて、先日地元の群馬大学附属中学校の西通りを通ると工事が順調に進んでいるところが確認できました。緑の線がしっかりと引かれで問題であったポールも5か所程度になり、車の通行もすんなりです。





また、この緑の線があることで注意勧告になります。横断歩道のとなりには赤い太い枠があり、一目で注意しなくてはならない地点と認識できます。

 こちらの道路の改修は私が議員になってからずっと質問に質問を重ねてきたので非常にうれしく思います。昨年まではなかなか工事が進まずストレスもたまりましたが、こうやって目に見えるように工事が進むと感無量ですね・・・・・



 今後は幸塚町十字路~南側の橋までの間が約5メートルほど広がります。

令和7年の完了に向けてしっかりと整備していかなくてはなりません。

機会がありましたら、この道路通ってみてください。非常に広くなり、通行しやすくなりました。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!