おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は天気の悪い中、地元桂萱地区のゴルフ大会が開催されました。私も参加させていただきました。朝から天気が悪く、ゴルフ場に到着すると霧がまいており、前が見えない状況でした。通常だとキャンセルするのですが今回はコンペのためキャンセルできずに参加しました。結果はハーフ50回といまいちの成績でした。久しぶりの地域行事だったのでいろいろな方々とお会いすることができました。

 ところで東片貝町では粗大ごみの回収が地元自治会にて行われており、たくさんの粗大ごみが出されておりました。中でも多いのが自転車で30台くらいはあったように感じます。



この春、高校を卒業して不要になった自転車が多いのかもしれませんね・・・・・







まだ、使えそうなものが多いのですが、業者さんによるリサイクルができることを望みます。

また、日頃から有価物回収や廃品回収にご尽力いただく、自治会の皆さんにも感謝申し上げます。

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!