おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

私の青春時代には憧れの的だったスープラやスカイラインのGT-Rなどの価格が高騰しているとのことです。



現在は半導体不足で新車の納期も延びる中、1980年代~1990年代にかけて人気のあった旧車が再度注文されております。

 トヨタのスープラは憧れではありましたが、車両価格が高くて、もちろん買うことなんてできませんでした。

見ているだけでも感動していたのですが、最近でもたまに見かけることもありました。

 しかし、30年経過して当時の新車の価格を上回り、300万円位のスープラが640万円で取引されているというのですからビックリです。

 やはり当時、乗りたくても乗れなかった世代の方が、そこそこお金が残り、購入しているみたいですね・・・・・



今後も当時人気だったトヨタのソアラやダブルエックスなども高騰するかもしれませんね・・・・・・・・・

もし、購入された方がいたら少しだけ乗らせてくださいね笑笑笑笑笑

 

 出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!