おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は送りお盆でした。私も三年前に亡くなった父の仏壇に感謝を込めて線香をあげてきました。何事にも厳しかった父ですが、今になれば厳しく育ててくれてありがとうと言いたいです。

 さて、朝食は久しぶりに朝ガストに行くと、モーニングセットが500円でしかもドリンクバー付きでした。





スクランブルエッグとソーセージがついてパンもありました。これで500円はお得ですね。今後も利用したいと思います。

 注文をタッチパネルでして、しばらく待つとロボットがテーブルにモーニングセットを届けてくれました。



いゃー・・・・・よく考えられていて、まさにコロナ時代の非接触の典型的な取り組みです。また、人件費を削減できるので非常に感動しました。

 また、モーニングセットにドリンクバーがついているのを知らずにドリンクバーを別に注文したら定員さんが来てくれて、取り消ししておきましたと神対応・・・・・・・・・・ラブラブラブ
こうして飲食店の人手不足を補うなど各ファミレスさんも工夫しているのだと改めで感動しました。



 

 

 出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!