おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日、車を運転していると前から気になっていた【あが

タコ】さんを発見しました。

ベイシアさんなどさまざまなところで見かけるのですが、今回は前橋大島駅南口で営業しているのを発見したので、購入してみました。



 昨日は涼しいかったとはいえ、女性が一人で切り盛りしておりました。

 私が頼んだのはベーシックなたこ焼きとネギマヨミックスです。定員さんが、少し前に焼いたものなら直ぐにお出しできますが、焼き立てをご希望なら15分位待ってくれとのことでした。(親切だなぁーーーー)しかし、時間がないので少し冷めていてもオーケーと言うことで直ぐに出してもらい、自宅で食べることに・・・・・・・・とろっとしておいしい・・・・・・・・・しかし、少し冷めているのでアツアツ感はない・・・・・・・・・しかし、昼食をしっかり食べたのにも関わらず、パックに入った6個のたこ焼きを完食してしまいました。少し最近、太り気味の私にとってはちょっと食べすぎかもしれませんね・・・・・・

キッチンカーの予定はこちら

 

 今度は15分待っても良いので、焼き立てのたこ焼きを購入したいと思います・・・・・・・



 

 出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!