おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。



昨日は夏の高校野球大会の決勝戦でした。健大高崎VS樹徳と私立同士の戦いでした。決勝戦は時間があったので、見させていただきました。試合開始からいきなり樹徳の畳みかける攻撃に鳥肌が立ちました。甲子園経験豊富な健大高崎に送りバントなしでバスターからの連打で一回に一気に5点先取しました。セオリー通りいくと送りバントなのですが、以前、前橋育英のいつでもフルスイングの時代を思いだしましたラブラブラブ

 樹徳高校の甲子園での旋風を期待しております。

ところで、しばらく新型コロナウイルスの話題に触れていなかったのですが、4回目のワクチン接種の現状が分かりましたのでお知らせいたします。

 現在は60歳以上の方に接種券を送付しておりますが、現在は60歳以上の方の64.8%が接種済み、または接種予約済みになっております。



 現在はファイザーの予約はできないようですが、モデルナであればまだまだ、空はあるようですので、心配な方はモデルナワクチンの接種を考えてはいかがでしょうか?

ファイザーは9月以降の接種が可能になりますので、詳細が分かったらまた、お知らせいたします。

 

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!