おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。



 昨日は久しぶりにベイシアさんに買い物に行くと、出入口のところに、ビラ配りの方がビラを配っておりました。その横で【ザスパクサツ群馬のキャラ 湯友くん】に遭遇しました。

ベイシアグループのカインズホームさんもスポンサーになっている関係で、群馬県内の店舗でこういった、イベント活動してくれているのだと思います。

 本年の出だしは良かったのですが、最近は6連敗と非常に厳しい状況になっております。



 

なんとか、今期はJ2に残っていただき、来年以降に完成予定の前橋市のローズタウンに出来る専用練習場に弾みをつけてもらいたいと思います。



私の地元の桂萱地区は昔からサッカーが盛んで前橋エコーという名門のチームがあります。このザスパクサツ群馬の練習場の完成を皮切りにこの桂萱地区をサッカーの街になればよいと思います。

 頑張れ!ザスパクサツ群馬!

ビラ配りのとなりにはカメラマンの方がいて、専属で写真を撮ってくれておりました。

こうした、地道な活動がクラブチームを盛り上げてくれているのですね・・・・・・・・・

私もテレビ観戦ばかりでなく、たまにはグランドに足を運んでみたいと思います。

 

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!