おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

群馬県のコロナ感染者が過去最高になりました。群馬県で1910人、前橋市で190人とでした。

 

 

増加傾向のところで迎えた、三連休で新型コロナウイルス感染者が過去最高の人数になりました。

 

 

 最近は重症化が少ないということで入院の患者さんは多くないということですが、少し心配です。

 4回目のワクチン接種も開始されておりますが、現在は60歳以上の方に限られているようです。また、最近は多くなってきたので、4回目ワクチンのファイザーを希望されている方もモデルナで良いから早く予約したいとの相談も寄せられております。

 これでまた、経済を止めてしまうと二年以上停滞が続いてやっと軌道に乗りかけたところで行動制限となってしまうのは少し、今後の日本の経済も心配されてしまいます。

 最近は報道にはあまり出ませんが、コロナの特効薬も出ているようです。早く承認されれば良いと私は思います。

 

 

何度も言いますが、一日も早い普通の生活ができることを望みます・・・・・・

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!