おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

昨日は午後から前橋市の中曽根弘文事務所で事務所当番をしてきました。

午後1時からの当番なのですが、同僚の豊島孝男議員『はぁーお昼になるから早くこーやーーー・・・・・』勢多郡の方言で電話を頂きました。

しかし、私の当番は13時~だったのですが、12時少し過ぎに到着しました。



豊嶋議員も待っていてくれて、交代で当番に参加しました。県議会議員の方も当番制で接客の対応をしてくれておりました。

 藤岡市の神田和夫県議と伊勢崎の齋藤優県議が待機しており、挨拶をさせていただきました。たまたま清水真人参議院議員も事務所にいたので、久しぶりに長時間の会話をさせていただきました。清水参議院議員も県議時代には私も群馬県連の青年部長として年中、会合であっておりましたが、久ぶりに出世した議員と話しをしました。

 その後はいろいろな方の対応をしていると、福田達夫衆議院議員の令夫人が訪れたのでご挨拶させていただきました。





 そんなかでいろいろとお話をさせていただき、久しぶりに勉強させていただきました。夕方には山本龍市長も来たので久しぶりにこちらも現在取組中の案件についても打ち合わせさせていただきました。

 

 

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!