おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。

先日の中曽根弘文氏の選対会議の後、大渡町にある後援会事務所に訪問してきました。前橋令明のメンバー10人で為書きという人もいるのですが、えびらという人もいるのですが、中曽根弘文さんの事務所の所長に渡してきました。



今回の選挙はコロナ禍で非常に難しい選挙になると思います。野党も統一候補が一本化しない地域もあり、苦戦が強いられるのではないでしょうか?

 振り返ってみると2009年の夏に野党となり、野党の群馬県連の青年部長として臨んだ、参議院選挙でした。2010年のまだ、雪の降るころから県連の街宣車を乗り出して、遊説をスタートしたことを覚えております。その当時の群馬県連の総務会長が現在は前橋市長の山本龍さんが務めており、波長が合うので一日中、前橋市内を回り、街頭から中曽根弘文さんを応援したのを今でも覚えております。その時から野党自民党の反撃がスタートしたのですね・・・・それからもう12年が経過するのですから、私も年をとるわけですね笑笑笑

 事務所に中には高崎のだるまやさんから借りている大きなだるまが設置されておりました。こちらは一度も失敗したかことがない縁起だるまで、12年前、6年前にもお見掛けしただるまです。また、先日行われた沼田市長選挙でも一緒に写真を撮りました。





私も勢いでこちらでも写真を撮ってきました・・・・・・・



6年前の選挙では群馬県連の青年局長として第一声の場所で檄をやり、上毛新聞さんに取り上げていただきました!

今、思うと、この翌年の前橋市議選挙に挑戦したんですね!

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!