おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。

 今年の春から晴れて看護師になった私の娘ですが、何とか2か月が経過しましたが問題なく働いているようです。部屋のカビ臭い問題がありましたが現在は問題ないようです。



 先日、自宅のポストを見ると物置に何かが届いているようで不在票が入っておりました。中身を見ると大学からの届け物で卒業アルバムが届いておりました。

感動したのは、佐川急便さんの運転手さんのメモです。【物置に置きました。卒業おめでとうございます】とのメッセージがありました。



人によっては中身を知られたくない方もいると思いますが、私はこの不在票を見て何となくウルウル来てしまいました。



宅配便の運転手さんっていつも忙しいので常に動きまわっている印象ですが、このドライバーさんは気遣いできる方なんだなぁと感動しました。



 卒業アルバムを見るとずいぶん沢山のスナップ写真があり、スマホで撮った写真をうまく編集してあります。

 10年後、20年後にこのアルバムを見てなつかしみ、自分の子供が出来た時にも見せられるのですね・・・・・・

出会いに感謝❕

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!