おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。

先日、久しぶりに牛丼の吉野家さんに行ってきました。最近は牛丼チェーンがたくさんあり、前橋市には数件の吉野家さんしかないので、なかなか行く機会がなかったのですが、渋川市に行く予定があり、その帰りに寄らせていただきました。

こちらの吉野家さんも今、はやりのドライブスルーの販売をしていて、車が数台並んでおりました。午後1時過ぎ、早速、店内に入ると数人方がカウンターで食べておりました。

メニューを見てビックリ❕なんとカレーやウナギ迄取り扱っているのですね・・・・・・・・



私の記憶では牛丼一筋80年(^^♪・・・・・・のイメージが強く、頑固一筋で牛丼だけの販売していると思ってましたてへぺろてへぺろてへぺろ

こうなるとメニュー的にはライバルのすき家さんや松屋さんとメニューもあまりかわないのですね・・・・・・・・・・・

私はネギ好きなので牛玉ネギ牛丼のセットを早速、注文しておいしくいただいてきました。



メニューを見ているいるとなんと【○○○〇〇辛牛サラダ】なんてメニューがあり、ご飯の代わりにキャベツを入れたダイエットメニューまであるんですね・・・・・・・・・



こうやって時代が移り替わっていくのですね・・・・・・・今後は非接触がテーマになるのかもしれませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・5年ぶり位に吉野屋さんに寄らせてもらった感想でした

 

出会いに感謝❕

 

かずあき

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!