おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。昨日は久しぶりに都内に打ち合わせに行ってきました!電車での移動ですが、スマホに入っているSuicaの調子が悪いです。改札を通る度にパスワードを求めてきて、いつもひっかかりちょっぴり恥ずかしいです。後ろの人にはすみません。今までは大丈夫だったのですが、突然となるとびっくりしてしまいますね。ググってみると、iPhoneのアップデートに問題があったようです。

対策法はこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

打合せ後はちょっと時間があったので、新橋の駅前でひょっとこというお店がきになったので、寄ってみました。一昨日に太々神楽でひょっとこさんを奉納した身としてはやはり、ひょっとこ繋がりがあるのか?





と思って定員さんに聞いてみると、あんまり関係ないとのこと(ガグツ)

打合せ場所は都内某ホテルだったのですが、打合せ後、帰ろうと席を立ったら何と私の憧れの舘ひろ○が着座してました^_^

2度見してしまい、サインをねだりたいところですが、グッと押さえて何事もなかったように帰路につきました。

私のような田舎者には刺激が強すぎますね(笑)


出会いに感謝‼️


かずあき