おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。

昨日、出張先の松山市から戻りました。久しぶりの出張に少々疲れ気味ですが今日もたまって書類整理をしながら過ごします。木曜日は11/11だったので1が並ぶ日でした。



たまたま、携帯電話をいじっていたら、11時11分になったので思わずパシッ!(小市民かも(笑))1が並ぶと気分がよいものですね・・・・・・・・・

 さて、先日は前橋市東部の広大な田園を潤し、たった15kmにもかかわらず赤城山麓の水が流れる桃ノ木川を愛する会の30周年の総会が開催されました。愛する会の活動は桃ノ木川の環境整備を年3回に渡り行っていただいております。草刈り、雑木の撤去、、ごみ拾い等ですが、幸塚町、三俣3丁目、上沖町、下沖町、上泉町、石関町の自治会の方が中心に組織されております。日頃の活動に頭が下がる思いです。今後ともお願いしたいと思います。


 本年から8年間理事長を務めた設楽市郎さんから小見政二さんに変わりました。今後の活動にも期待いたします。

 

出会いに感謝!

 

かずあき

フォローしてねフォローしてねフォローしてね