おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。


緊急事態宣言も明けたので、私の実家に立ち寄り、富士見風ラインに寄り、野菜を購入していると、お隣の富士見温泉が営業を開始しておりました。温泉好きの私は思わず立ち寄ってしまいました。今年に入って初めてなので、経営が変わっておりました。






入館すると自動券売機が導入されており、フロントでのお金のやり取りがなくなっておりました。中に入ると子供が石を探すアトラクションやカーブス(フィットネス)を連想させるようなジムの機器が導入されておりました。また、温泉ではなくてはならないマッサージ機も新しくなっておりました。

 温泉の中は今までと同じで、しょっぱいお湯でした・・・・・・・・・・・・・・・

もう二度と緊急事態宣言で休業してはこまりますね・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

 

かずあき
フォローしてね!