フォローしてねおはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。昨日のコロナ感染者は群馬県で8人、前橋市で2人となりました。東京ではなんと60人と今年一番低い感染者となりました。

 さて、一昨日は伊香保温泉に用事があり面会後、そういえば本日は縁活カフェの日だと思い出し会場にお邪魔しました。


公民館の会場はソーシャルディスタンスをしっかりと取り、会場は満タンの30人の参加です。

群馬県内の方ならどなたでもよく、非常に多くの参加者がいて、終始和やかな雰囲気で進行しました。


 本来のこういったパーティーはやらせみたいなことが多いのですが、今回はぐんま赤いい糸プロジェクトや前橋市の縁活カフェが主催とあって、真剣に出会いを求めている方々が参加しておりました。

 企画も多彩で緊張しないようにと正面で話すのではなく、横向きで一脚の椅子の間隔を開けて、何となく話す感じで一人3分間のトークタイムが実施されました。会場は常時熱気ムンムンで素晴らしい会合になっておりました。


後半は昨日、紹介した

地域おこし協力隊による、ふくろうとのふれあいの場が持たれておりました。


 池田典子代表をはじめ、新井さんその他スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

次回は2021/11/6土曜日午後1時より

 場所は 臨江閣

 会費  2000円

 参加資格  独身男女 20代~40代の方限定です。

連絡先 090-9822-0291

代表 池田典子さんです

池田さんは自分のことより人のことを考えるおせっかいを任せたら天下一品です。

まずは上の番号に電話してみてください。

 また、参加予定の皆さんは臨江閣で出会って、臨江閣で結婚式なんてロマンティックな事が出来たらよいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

出会いに感謝❕

 

かずあき


フォローしてね