おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。昨日の感染者は群馬県で34人、前橋市で4人となりました。また、増えてしまいました。もう少しの辛抱です。

 さて、連日報道されているが告示と共に自民党群馬県連から投票用紙が届きました。今回の選挙は4人の候補者が出て激戦になっております。


 先週のはじめには岸田候補の事務所から電話が入り、水曜日頃には河野太郎さんの事務所から電話があり、昨日は高市早苗さんからの録音によるメッセージが届きました。まだ、野田聖子さんからは何のアクションもありません(笑)


 私の気持ちからすると総裁選の後に行われる衆議院選挙に勝てる総理総裁を選びたいですね。大物政治家は選挙に勝つ為に応援するのはいかがなものかと言う方もいますが、私は自民党の青年部、青年局と27年間も支えて来た身としては野党になった時の寂しさを思うと絶対に勝たなければならないと思います。

 民主党政権になった時のあの悪夢で日本が後退していったことは忘れてはいけない過去だと思います。

 アッ❕そういえば今日も岸田文雄さんからのメッセージが留守電に入っておりました。今回は岸田さんも本気なのですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じっくり考えて投票したいと思います照れ照れ照れ照れ照れ

 

出会いに感謝❕

 

かずあき