おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。コロナの感染は群馬県6件、うち前橋市0人と少し増えているのが気になります。


 さて、7/1~スタートしました前橋市ポイント還元事業ですが、私も早速、セブンイレブンにて使用してみました。


ペイペイのアプリを開く下の方に【近くのお店】をタップするととお店の上に【応援】と表示されますので、この表示の店舗で使用できます。


また、ポイントが付いたか、付かないかは【残高】の残高履歴の利用したお店をタップすると詳細が表示されて付与予定の残高が表示されます。

私も毎日、コンビニを利用するので上限額までは普通に使用していく予定です。この期間は忘れないように毎回ペイペイで清算しようと思います。ペイペイがいっぱいになったら次はd払いにチャレンジします・・・・・・・・・

 

フォローしてね

 

出会いに感謝❕

 

かずあき