おはようございます。前橋市議会議員の小渕かずあきです。カトパンこと加藤綾子さんが入籍されて話題になっておりますね。お相手を調べていくと一般男性・・・・・しかし、どこのだれなのか知りたくなりますよね・・・・・・調べてみるとスーパーマーケットの社長のようです。もしかしてと思い、もっと調べるとなんと以前、私が担当していたスーパーの社長のようです。(社長とは面識はありません・・・・笑い泣き)えーんえーん


ホームページは現在、つながりにくいようです・・・・・・・・

 

 さて、先日、私の地元の片貝神社の封書の提出を頼まれていたので、郵送しようとすると、以前に購入した82円の切手が数十枚出てきました。


以前は値上げをしらずに82円切手で出すと、2円不足で返却されてきました。あらっーーーーと思い、その後は一緒に保管してあった、82円+5円切手を貼って出しておりました。しかし、差額の3円がなんとも、もったいなくて残念に思っておりました・・・・・・ガーンガーンガーン


郵便物を差し出すついでに郵便局員さんに1円切手ってありますか・・・・・と思いっ切って聞くことに・・・・・・・すると嫌な顔ひとつせずに、ありますよーーーとのこと。

もしよかったら50枚ワンセットの記念切手もありますよーーーとのこと叫び叫び叫び・・・・・

おーーーと感動して、もちろん購入することに・・・・・・・・・


一枚シートで50円‼これじゃあコストがあわないですよねーーーと局員さんに言うと、ニッコリしながらもちろんコストは合わないと思いますが郵政が150年を迎えた記念なのだそうです。

 

 

今後は82円の切手に1円切手2枚を貼って出すことができると思うとなんだかちょっとうれしいです((笑))ラブラブ

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…


政治ランキング

 

 

出会いに感謝‼

 

かずあき