おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。今日はスーパームーンで皆既月食がみられるそうです。夜は天気も良さそうなので見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 昨日、ご紹介した洗車場ですが、言い忘れたことがあるので追記しますね。

ここの洗車場はなんと月額制で洗車し放題でなんと798円(税込)なんです。

ガソリンスタンドで洗車すると一回、500円から1000円位かかるような気がするのですが、何度洗車しても798円は破格です。毎日、洗車することはないとしても週に1回としても4回で2000円(500円×4)です。だから超お得なんです。

 

それも所要時間は3分~5分

 

そして、会員になると前回の洗車料金

500円をキャッシュバックしてくれるんです。

私の娘(大学生)も会員になりましたが、私のカードで登録して、500円のキャッシュバックもらったので実質0円+500円と満足そうな顔しておりました(笑)

 

あんまり宣伝すると混んでしまうのでこの辺にしておきます・・・・・・・・(笑)

 

今日からは前橋市ではコロナワクチンの接種がスタートします。混乱がないことを期待します。また、臨時議会も開催されます。ワクチン、あいのやまの湯、粕川元気ランドの再開、豚熱、の質問をする予定です。
フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

出会いに感謝‼

 

かずあき