おはようございます。前橋市議会議員の小渕一明です。ここ数日は暖かくなり過ごしやすい気候になりました。コロナもこの暖かさと共に鎮静化してくれると良いのですが、東京は三度目の緊急事態宣言をだすとのことですから、まだまだ、コロナと闘わなくてはなりませんね。五月の下旬からはワクチンが潤沢になる予定とのことで、順調に進むことを祈るばかりです。

 さて、先日書き込みしましたが前橋の指定管理者制度で運営する3施設のうち、富士見温泉見晴らしの湯の営業再開が決定したようです。

     1 指定管理者  
       株式会社 NSP群馬
     2 再開日時   

    令和3年4月24日(土)

     午前10時から
     3 再開日以降の営業時間
       (1) 平日・土曜日

        10:00~20:00
       (2) 日曜日・祝日 

        10:00~18:00
     4 休館日   
        毎週木曜日

 


朝一の用事から戻るとメールが来ておりました❕

詳しい内容はこちら

         ⇓

 

なんと、行ってみたい温泉のある道の駅で第一位を取ったという事は初めて

知りました。実家が近くにある私としても自慢になりますね❕

 営業時間は短いようですが、早期に開業にこぎつけていただいた業者さんには感謝いたします。地域の憩いの場で、温泉に入ってリフレッシュできるとよいですね。

 私も何度となく行ってますが、この温泉はしょっぱいので塩分濃度は高いと思いますが、非常に温まるので上がった後のビールは最高です。あっ❕


そうだ今度は風呂上りに【アサヒの生ジョッキ缶】を飲んでみたいですね(ニッコリ)

 

トレーニングジムが出現する噂もあります              (未確認情報)

 

出会いに感謝❕

 

かずあき