ハセガワのZ32のバリエーション展開が始まった✨ | kazu@88の気ままなブログ

kazu@88の気ままなブログ

趣味の活動記録でバイクツーリングやメンテナンス、食べたラーメンの感想等を気ままに書いていくノンジャンルなブログです。
稀にミニカーやプラモ等のホビー系も書きます。



去年の年末に発売されたハセガワのZ32のバリエーションが発表されたが、NA仕様も出来るとは思ってたがハイキャスの有無まで再現してくるとは思わなかった❗
コレで通常版とミキシングすれば最終型以外のモデルは殆ど再現出来るから、この次はいよいよ待ちに待った最終型が出るかな😀

新規パーツの構成が気になってランナーを確認してみたら、フロントバンパーのパーツは単体だった


ちなみに通常版のリアスポイラーはシャシー等のランナーに入ってたので、今回は新規ランナー追加ですね✨

リアアクスルはインタークーラーとオイルクーラーのパーツがあるランナーになってたが、この部分を入れ換えるんだろう🤔


フロントウィンカー部分の新規パーツもこの何処かに入るんだろうか?


ついでに今後のバリエーション予想だと、BBSホイールとレカロシート追加でver.R
その後にバンパー、ウィンカーレンズ、ヘッドライトインナー、リアスポイラー、サイドステップ追加で最終型のver.Rかな🤔
そうなるとシフトレバーの赤ステッチの再現が難易度高すぎる😨

ちなみにレカロシートはこのランナーの左側になりそう?


後はマフラーやBBS-LM追加のカスタムバージョン出てくれたら嬉しすぎる🙂